Jay & Lala は、現在準備中です。

2016/06/15 12:36

こんにちは♡

梅雨入りしてスッキリしないお天気続きですね~。

ちょっとテンションも上がりきらない↓

って方も沢山いらっしゃるかと思いますが

そんな時こそオシャレして毎日を楽しんじゃいましょう♡

本日は真夏にも使える薄手布地のサロペットをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

デニムライクなライトカラーが

暑くなるこれからの季節にもピッタリです。

サロペットやオーバーオールと呼び方は様々ですが

フランス語か英語かの違いなだけです。

「サロペット」と言ったほうがきも~ちオシャレに

聞こえるのは私だけでしょうか?(笑)

 

 

 

 

薄手の柔らかい布地を使用しているので

これからの季節にもあまり抵抗なくお使いいただけます。

 

 

 

 

 

そしてなんといっても嬉しいポイントはパンツの形。

大人ファッションでも今大人気のワイドパンツです♡

丈も人気のクロップド丈。

足元が見える丈感なので自然とヌケ感がでるので

「あら♡オシャレ♡」なスタイリングが自然と楽しめます。

 

 

 

 

 

ポケットもちゃんと付いてます♡

 

 

 

 

 

胸当て部分はいたってシンプルなデザイン。

肩紐は太めなので食い込むことなく安定感もあり。

 

 

 

 

 

ウエストは後ろ側が総ゴム仕様。

こんなカンジでボタンが付いているので

肩紐の長さ調節も可能です。

肩紐はまっすぐ下してもクロスさせてもカワイイので

お好みやその日の気分でお好きなスタイルをお楽しみ下さい♪

そして♡

前回モデルちゃんをしてInstagramで「かわいい‼」と

大絶賛だったあのコがまたモデルちゃんをしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

かわい~♡♡♡

 

前回のワンピースとはまた違った

アクティブな印象がとってもキュート‼

キャンディカラーのタンクトップに

コンフォートサンダルの組み合わせが絶妙です♡

2歳7ヶ月、身長86cm、体重12.5kgで

100サイズを着用してます。

 

 

 

 

 

少し肩紐が長かったようで

後ろでちょこっと細工をして着てくれてますが

パンツ丈はロールアップなしでも◎でした。

これから大きくなってくると

もう少し足元が見えるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

もう♡見てください‼

しっかりとワイドパンツ感をアピールしてくれてます‼

ホントにポージングが上手♡

ママさんががんばって連写してくれましたが

じっとしてるのが苦手な小さなお子様は

ポーズをとってくれるのを待つより

自然に動いている所を連写して

後で写真を選んだほうが

自然体の雰囲気あるカワイイ写真が撮れます。

皆様もぜひカワイイ写真が撮れたら

「#jaylalaコーデ」のタグをつけて

Instagramでシェアして下さいね♡

 

 

 

 

↑↑↑上記クリック♪で商品ページに移動します↑↑↑

 

 

■クロップド丈ワイドパンツオーバーオール

Size : 80/90/110/120

Price : ¥2980(送料込み)

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Instagramもやってます♡

お気軽にフォローしてくださいね♪

Official Instagram ID : @jayandlalathestore

 

↑↑↑上記クリック♪でInstagramがご覧いただけます↑↑↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■