Jay & Lala は、現在準備中です。

2016/06/08 15:27

こんにちは☺

本日はとっておきの可愛いモデルちゃんが登場します‼

スッキリしないお天気も吹っ飛ばす可愛さなのでお楽しみに♡♡♡

ご紹介するのはこちらのワンピース。

大人顔負けの大胆なバックレスデザインがとってもオシャレ。

 

 

 

 

黒地のストライプ柄に白いお星さまがプリントされたワンピース。

ちょうど膝くらいの丈感になります。

 

 

 

 

少しハイウエスト切り替えのデザインなので

スカート部分に自然とふんわりしたボリュームができます。

なのでバックレスでも”かわいらしく”着れちゃうんです♡

 

 

 

 

ウエストは後ろ側が総ゴム仕様。

こんなかんじでピロッと輪っかがついているので・・・

 

 

 

 

肩紐を両方輪っかにくぐらせ

お好きな位置に合わせたら・・・

 

 

 

 

キュッとリボンに♡

女の子は後ろ姿も可愛くしたいですよね☺

 

 

 

 

こんな感じにアレンジ結びしてもオシャレ。

首後ろで1度軽く結んでからそのまま下におろし

輪っかに通してリボン結びしてます。

 

 

 

涼しげなので真夏にはぜひこれ1枚で。

今の時期なら中にTシャツを合わせたり

カーディガンやシャツを羽織らせて

コーディネートも色々楽しめます。

 

 

 

 

お星さまのプリント部分は

あえてかすれさせたり、スポットがはいっています。

真っ白ではない所もオシャレなポイント♪

それでは♡お待ちかねのモデルちゃん登場です‼

 

 

 

 

文句なしの可愛さ♡あ~なんでこんなに可愛いの???

2歳7ヶ月のモデルちゃん。

おメメぱっちりでハーフみたいですよね♡

身長86cm、体重12.5kgで100サイズを着用してくれました。

 

 

 

 

ワンピースもとってもキュートに着こなしてくれて

足元をあえてのブーツで合わせてくれた所に

ママさんのオシャレセンスを感じます♡

甘辛MIXコーデ、いいですね☺

 

 

 

 

今回後ろはホルターネックのように結んでます。

お好きな位置で肩紐調節ができるので

脇元もスッキリ綺麗に着こなせます。

こんな大胆に背中は空いているけれど

スカートのボリュームで可愛らしさもしっかりキープ‼

 

 

 

 

モデルちゃんもこのワンピースを気に入ってくれたようで

しばらく着たままでいてくれたそうです☺

女の子はどんなに小さくても女の子♡

着飾ったり可愛く見えると嬉しいし喜びますよね。

 

 

 

 

こんなはにかみ顔をされた日には・・・♡

もうたまりませんよね~♡♡♡

今でしたら90~130サイズまで全サイズご用意があります。

ぜひこちらのワンピースであなたのお子様もとびっきりの笑顔になりますように☺

 

 

 

 

↑↑↑上記クリック♪で商品ページにいけます↑↑↑

■スター柄ストライプワンピース

Size:90~130

Price:¥2500(送料込み)

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Instagramもやってます♪

ぜひお気軽にフォローしてください☺

Official Instagram ID:@jayandlalathestore

↑↑↑上記クリック♪でInstagramをご覧いただけます↑↑↑

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■